内閣府認証・NPO法人 日本キネシオン協会 Japan Kinesion Association
  • お問い合わせ
  • link

  ホーム >  お知らせ 【JKAの活動】 詳細

お知らせ一覧

 関西健康産業フェア2017出展→中止

2017年02月22日

毎年、JKA近畿地区の活動として「関西健康産業フェア」に出展していましたが、主催のニューマガジン社より催事撤退の一報が4月10日に入り、4月24日25日に開催が決定されていた「関西健康産業フェア2017」も急遽中止となりました。主催者より詳細は発表されておりません。

出展スタッフとして参加を予定していたJKA近畿地区のスタッフの皆さま、見学を予定していた皆さま、ご迷惑をおかけいたします。

この催事のJKAの担当者も突然の中止で困惑しておりましたが、早くも次の活動の場を検討しております。担当者が責任を持ち、地区会員が一丸となった自主活動をJKAの各地区が活発に行われるようお願いいたします。


以下、関西健康産業フェア2017出展案内


「関西健康産業フェア2017」はその前身である関西自然健康食品フェアから通算で38回目の開催となります。健康産業関連の展示商談会としては、実績・伝統ともに西日本一を誇っています。関西地区および西日本地区の新規顧客開拓、販路拡大にぜひご活用下さい。

同時開催の第4回「関西美容産業フェア2017」では、エステやコスメサロン等、関西の美容産業に携わる事業関係者の来場を促進します。両フェアの同時開催は、新規市場開拓の有効なコラボレーションとなるでしょう。

期間:2017年4月24日(月)25日(火)
会場:ハービスホール大阪 展示会場

日本キネシオン協会は毎年出展して「DKS療法無料体験」を行ない皆さまにご好評をいただいています。
関西健康産業フェアの体験から、DKS療法の勉強をしたいという方が日本キネシオン協会に何人も入会され、月例会に出席してDKS療法の習得に励んでおられます。

ご来場の際には、ぜひ「日本キネシオン協会のブース」にお立ち寄りいただき、実際にDKS療法とはどの様なものであるかご体感ください!

その「即効性」と「簡単」で「効果的な」療法に驚かれることと存じます。
JKA会員一同、皆さまとの出会いを楽しみにお待ちしています。


出展のスタッフとして参加されないJKA会員の方は、ご自身の研鑽のために会場に足を運びましょう!

 
   
   
   
トップページへ
このページのトップへ