内閣府認証・NPO法人 日本キネシオン協会 Japan Kinesion Association
  • お問い合わせ
  • link

  ホーム >  お知らせ 【JKAの活動】 詳細

お知らせ一覧

 砂浴開催<九州地区>→活動報告

2017年06月16日

7月8日(土)に開催を予定していた九州地区の砂浴は、北部九州豪雨のため9月9日(土)に延期いたしました。

災害にあわれた全ての方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
復旧には多大なご苦労があるかと存じますが、一日も早く苦境を克服されますようお祈りいたします。


砂浴健康法はJKA会員のボランティア活動として行っていますので、参加費は無料です(飲食代・宿泊代等は実費です)。
ご家族や友人・知人とご一緒に参加ください。

日程:平成29年7月8日(土)13:30集合
  →平成29年9月9日(土)13:00集合

会場:福岡県宗像市「鐘崎海水浴場」
   国民宿舎ひびき荘前の海岸です。

準備:水2リットル程度、通常の海水浴に必要なものをご準備ください。

申込・詳細
「健促房」渡邊健次
093-652-8420/090-8412-3990

※翌日10日(日)は春日市の「クローバープラザ(503研修室)」にてDKS療法月例会を行ないます。
初回の見学は無料ですので、お気軽にご参加ください。

※案内チラシは日付のみ変更です。


<活動報告 9月9日 九州地区砂浴健康会>
天気は大変よく、気温30度で、陽射しもあまり強くなく、風も爽やかで、絶好な日和りで砂浴を行ないました。

参加者は5名で、終了後は全員身体がとても軽くなり、気分もスッキリ、楽しい一日でした。

風景写真を撮りに来ていた写真クラブの友人2名が、次回は体験したいと言っていたので、来年も続けて行なう予定です。


トップページへ
このページのトップへ