新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。旧年中、会員の皆さまには、一方ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
コロナに始まりコロナに終わる1年で、コロナに振り回されながら年末年始を迎える大変な時節でございます。
政府の意向を聞き取りながら、皆様それぞれに工夫を凝らしてコロナに立ち向かっておられることでしょう。
会員の皆さまは、ゲルマニウムの力を借り、肺経・大腸経の気の流れを良くし、免疫力を高める食品の摂取や自分に適した運動で、新しき年をお迎えください。
各支部長が早々に会場を確保していただいていますが、コロナ禍によっては会場が閉鎖されるだけでなく、私自身が参加できない場合があったりします。
各支部長は会員のコロナに対する状況を鑑みながら、判断を行なっていただきたいと存じます。
会員の皆さまもコロナに気を付けながら、月1回のDKS療法の勉強会に是非ご参加いただき、他の会員との結びの場を築いてください。
私もコロナに負けず、お1人おひとりと結べますよう念願しております。
微力でございますが、緩やかに、そして力強く踏みしめ、会員の皆さまと共に2021年を歩んでいきたいと存じます。
皆さまにとって幸せに満ちた1年になりますよう祈念しています。
NPO法人 日本キネシオン協会
理事長 吉冨 賢一